川崎南町G-Style(ジースタイル)「まりん」嬢口コミ体験談・Hカップ巨乳嬢はフ●ラテクも絶品

スポンサーリンク

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

川崎南町「G-Style」のまりん嬢の読者投稿となります。

※退店したようです。移籍先情報などあればフォームよりいただければ幸いです。

スポンサーリンク

ソープランド「G-Style」まりん嬢のレビュー

投稿者 ガチ恋おぢさんさん(6投稿目)
投稿者の女の子の好み おっぱいが大きくてイチャイチャ度が高い女の子が好みです。イチャイチャ重視でそんなに風俗経験が豊富ではないので、テクニックの評価は参考にならないかも知れません。
今回の総額 60分 21000円
女の子のプロフィール まりん(20) T162 B95(H) W57 H85
DK、マット
限定公開

まりん嬢を選んだ経緯

小生はおっぱいの大きさ、ウエストの細さで女の子をリストアップしていて、まりんさんはプロフィールを御覧の通り素晴らしいスタイルなのでリストに入っていました。が、喫煙されるということで、非喫煙者の小生は若干悩んでいました。ある日、G-Styleさんで気になっていた女の子に入ろうと思いお店に向かっていたところ、タッチの差でフリーのお客さんがついてしまい、小生もお店の近くまで来てしまったこともあって、初めて「フリー」で入店してみました。受付でこれから入ることができる女の子の一覧を見せてもらったところ(確かラスト枠で3人ほどいました・・・)まりんさんがいるではないですか!「折角のチャンスだし・・・」ということでお遊びに至ったわけです。

まりん嬢の性格・態度

まりんさんはイチャイチャ系かお仕事系かで言えばお仕事系に近い印象でした。ただ、愛想が悪いなどということはなく、普通にお話は出来ますし、会話が途切れて変な空気が流れるようなこともありませんでした。言葉遣いはタメ口ですが、乱暴ではないので嫌な印象はありませんでした。時間が短かったのであまり突っ込んだ話はしませんでしたが、お店のことなどを色々教えてくれました。

まりん嬢の見た目

(限定公開)

まりん嬢のプレイ内容

予定外でしたがリストアップしていたまりんさんに入ることができ、ワクワクしながら御対面。(限定公開)手を繋いで御部屋に案内してもらいました。
軽い自己紹介の後にFK→DKとなりましたが、まりんさんは喫煙されるということでちょっと躊躇していた非喫煙者の小生でも特に匂いは気になりませんでした。当時は吸っていなかったのかも知れませんし、ラスト枠だったのでその日はほとんど吸っていなかったのかも知れません。もし現役の喫煙者であのレベルなら「プロの仕事」ですね。アシスト付きで服を脱がせてもらい、こちらもまりんさんの服を除去すると、(限定公開)
そんなこんなで洗い場に移動し、おっぱいを駆使した洗体をやってくれました。おっぱいは張りがあるタイプで、身体に当たるムニュムニュ感が気持ち良かったです。その後湯船に浸かって潜望鏡と●イズリをしてもらいました。若いのに手慣れた感じで、しかもフ●ラが非常に上手かったです。小生のムスコは下向きに曲がっていて、特に潜望鏡はやりづらいと思うのですが、歯が当たることもなく丁寧にじゅぽじゅぽしてくれました。
身体を拭いてベッドに戻り、さらにまりんさんに攻めて貰います。乳首舐めから再びフ●ラ・手コキへ。やはりフ●ラが上手く、あと10秒続けられていたら暴発していたと思います。それを察してか、単に疲れたのか分かりませんが、攻守交替してくれました。
(限定公開)●リを舐めさせてもらうと、控えめですが感じてくれました。
「入れよっか」と言われたので●ムを着けてもらい正常位でスマタしました。スレンダーな身体とブルンブルンと揺れるHカップを見ながらピストン運動を続け、少し疲れたところで体位変換してバックからも突きます。ラスト枠の割に締まりも良く、スリムなウエストのラインを堪能しながらフィニッシュしました。●ムを外してもらいましたが、お掃除はありませんでした。


続きが読みたい場合は↑のバナーをタップ

スポンサーリンク

追加レポ

この記事の女の子の追加レポを募集しています。もし記事を読んで女の子に入ったり、すでに入ったことがある、という方は一言でいいので、追加レポをお願いします。

追加レポをしていただいた方にはささやかながら特典を用意しております。
特典の詳細(タップで開く)
(特典1)地雷嬢を引く確率を1/10にする方法

私が長年風俗に通って確立した「地雷嬢を引く確率を1/10にする方法」を記事にしました。5000文字以上ある力作記事となっています(笑)吉原だけでなく、全国の風俗店(デリヘルなども含む)に対応できる内容となっています。

(特典2)個人的良嬢ランキングベスト5

私が実際に入って、このブログで記事にした女の子のうち、良嬢ベスト5を紹介します。果たして需要があるのかわかりませんが、よかったら読んでください(笑)

追加レポを投稿すると特典記事が読める仕組みになっています。どしどし投稿お願いします。

風俗・ソープ口コミ体験談ブログ【うしろやぐら】
平均評価:  
 1 レビュー
by タコル
レポ信用度(任意): 高い

出稼ぎなのか出勤がない時はしばらくありません。
少しヤンキーが入ったファンキーな感じ。ちょっと抜けたところあるかも。笑い方に特徴あり。
おっぱいの形、スタイルの良さは秀逸。値段もそこそこなので一度試す価値あり

追加レポ投稿フォーム
1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

追加レポを書いてみる


コメント

error: Content is protected !!