大宮「Last Resort」のねおん嬢の読者投稿となります。
ソープランド「Last Resort」ねおん嬢のレビュー
投稿者 | にゃろめさん(初投稿) |
投稿者の女の子の好み | 小柄なかわいい子、おっぱい星人、気さくにお話ししてくれる子が好きです。 |
今回の総額 | 90分 32,000円 |
女の子のプロフィール | ねおん(25) T163 B87(F) W58 H86 |
DK、マット
・DK:OK。ベロンベロン求めあえる
・マット:不明(今回はしていない)
ねおん嬢を選んだ経緯
お店を選んだ理由はN●を体験してみたかったからです。
女の子を選んだ理由は紹介ページや日記を見て、好みの体系や優しそうな雰囲気を感じたため入ってみたいと思いました。
ねおん嬢の性格・態度
始終気を使ってくれて、丁寧な言葉遣いで、トークも退屈せずに過ごせました。
ねおん嬢の見た目
(限定公開)
ねおん嬢のプレイ内容
脱衣にはじまりプレイは全てが丁寧でした。即オプションで早速くわえて頂きましたが、柔らかFで心地よかったです。
続いてベットで攻めさせてもらいましたが、ふわふわおっぱいはボリュームたっぷりで柔らかく満足でした。(限定公開)我慢できなくなり、そのままスマタさせて頂きました。こちらが高まってからスマタまで、なんの中断もない事が最高でした。(限定公開)
続いてシャワーに案内されました。こちらを気遣って案内してくれて、シャワーの温度確認の時には、こちらの手を取りおっぱいに乗せてシャワーを掛けるという初めての体験をしました。
上がってからしばらく抱き合ったままお話しした後に、少し元気が回復してきたところで、
追加レポ
この記事の女の子の追加レポを募集しています。もし記事を読んで女の子に入ったり、すでに入ったことがある、という方は一言でいいので、追加レポをお願いします。
追加レポをしていただいた方にはささやかながら特典を用意しております。
追加レポを投稿すると特典記事が読める仕組みになっています。どしどし投稿お願いします。
風俗・ソープ口コミ体験談ブログ【うしろやぐら】
平均評価: 0 レビュー
追加レポ投稿フォーム | |
コメント