吉原K-STYLE「ナギ」嬢口コミ体験談・いちゃいちゃ娘にN●発射レポ

スポンサーリンク

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

吉原「K-STYLE」のナギ嬢の読者投稿となります。

スポンサーリンク

ソープランド「K-STYLE」ナギ嬢のレビュー

投稿者 のんのんさん(2投稿目)
投稿者の女の子の好み 小柄、胸はCカップまで。あとN●対応
今回の総額 70分 26,000円
女の子のプロフィール ナギ(20) T155 B80(A) W55 H80
DK、マット
・DK:OK。ベロンベロン求めあえる

・マット:ない

ナギ嬢を選んだ経緯

胸のサイズが小さめが好きなので、Aカップ表記だったので。

ナギ嬢の性格・態度

話はとても明るくて、とてもいちゃいちゃモードで接してくれました。話も楽しくて楽しかったです。

ナギ嬢の見た目

(限定公開)

ナギ嬢のプレイ内容

はじめましての店だったので、三ノ輪の指定されたあたりから車でお店まで。
店では受付時に総額支払いし、タブレットで好みのプレイスタイルを入力。今回は70分の短めコースだったので1回のみ。2回戦は100分以上のようです。
あとは着衣か全部脱ぐかとかありましたが、部屋に入ってからでも指定は変えられるのであまり考えず入力してもいいと思います。
待合室で待ってたら待合室に女の子が来てご対面。
待合室まで来てくれた店は初めてなので少しびっくりした。
手を引かれて3Fの部屋まで案内。
なお、女の子の方針なのか忘れたのかは知らないのですが、トイレの確認はなし。
行きたいときは待合室で聞くか、部屋に行くまでに言っておきましょう。
部屋は狭めで、今回70分だったのでMット自体期待はしてなかったのでいいのですが、Mットも見当たらず、スペース的にもMットが敷けそうにないので、この店ではそもそもMットプレイはないのかも知れません。
部屋で風呂にお湯が溜まるまで雑談。店自体はじめましてということとか、最近の天気とかたわいのない話をしていたらお湯が入ったためそれぞれセルフで脱衣。
この辺りは客の拘りに合わせるようで、脱がせたい、と言う人には脱がせてあげるとのこと。
お互い全裸になったら軽く汗を流してお風呂へ。
歯磨きしつつ温まったところで、しっかり洗体しベッドへ。
口と手でいちゃいちゃして、ベロチューから自然なまま正常位スマタの体勢でPパンのアソコをペロペロしてるうちに


続きが読みたい場合は↑のバナーをタップ

スポンサーリンク

追加レポ

この記事の女の子の追加レポを募集しています。もし記事を読んで女の子に入ったり、すでに入ったことがある、という方は一言でいいので、追加レポをお願いします。

追加レポをしていただいた方にはささやかながら特典を用意しております。
特典の詳細(タップで開く)
(特典1)地雷嬢を引く確率を1/10にする方法

私が長年風俗に通って確立した「地雷嬢を引く確率を1/10にする方法」を記事にしました。5000文字以上ある力作記事となっています(笑)吉原だけでなく、全国の風俗店(デリヘルなども含む)に対応できる内容となっています。

(特典2)個人的良嬢ランキングベスト5

私が実際に入って、このブログで記事にした女の子のうち、良嬢ベスト5を紹介します。果たして需要があるのかわかりませんが、よかったら読んでください(笑)

追加レポを投稿すると特典記事が読める仕組みになっています。どしどし投稿お願いします。

風俗・ソープ口コミ体験談ブログ【うしろやぐら】
平均評価:  
 0 レビュー
追加レポ投稿フォーム
1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

追加レポを書いてみる


コメント

error: Content is protected !!