吉原粋美(すいび)「せいな」嬢口コミ体験談・濃厚フ●ラとえちえちプレイで2回N●イキ

スポンサーリンク

全国キャストランキング


>>女の子を探す<<

 

 

 

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

※既レポありですが、同時期に頂いたレポなのでどちらも掲載します。

吉原「粋美」のせいな嬢の読者投稿となります。

スポンサーリンク

ソープランド「粋美」せいな嬢のレビュー

投稿者 askさん(初投稿)
投稿者の女の子の好み  
今回の総額 110分 65,000円
女の子のプロフィール せいな(20) T154 B85(D) W52 H80
DK、マット
・DK:OK。ベロンベロン求めあえる

・マット:ある

せいな嬢を選んだ経緯

ランキングが高いのと、スタイルが良さそうということで。

せいな嬢の性格・態度

話しやすいし気配りもできて良いです。

せいな嬢の見た目

(限定公開)

せいな嬢のプレイ内容

入室して服を脱がしてもらい即フ●ラでした。このフ●ラがすごくエロくて、しかも結構本気の動きでイカされそうになります。頑張って耐えましたがここで暴発する人もいるのではないかと…それくらいの濃厚さでした。耐えたところでせいなちゃんの服も脱がせて攻めていきますがスレンダーな体がきれいで攻めがいがありました。(限定公開)そしてスマタのときとなり、騎乗位スマタから。さきほどフ●ラでかなり攻められたのでさっそくイキそうな感じが。(限定公開)

休憩してからはMットプレイでしたが、こちらはスタンダードだったと思います。


続きが読みたい場合は↑のバナーをタップ

スポンサーリンク

追加レポ

この記事の女の子の追加レポを募集しています。もし記事を読んで女の子に入ったり、すでに入ったことがある、という方は一言でいいので、追加レポをお願いします。

追加レポをしていただいた方にはささやかながら特典を用意しております。
特典の詳細(タップで開く)
(特典1)地雷嬢を引く確率を1/10にする方法

私が長年風俗に通って確立した「地雷嬢を引く確率を1/10にする方法」を記事にしました。5000文字以上ある力作記事となっています(笑)吉原だけでなく、全国の風俗店(デリヘルなども含む)に対応できる内容となっています。

(特典2)個人的良嬢ランキングベスト5

私が実際に入って、このブログで記事にした女の子のうち、良嬢ベスト5を紹介します。果たして需要があるのかわかりませんが、よかったら読んでください(笑)

追加レポを投稿すると特典記事が読める仕組みになっています。どしどし投稿お願いします。

風俗・ソープ口コミ体験談ブログ【うしろやぐら】
平均評価:  
 0 レビュー
追加レポ投稿フォーム
1
2
3
4
5
投稿する
     
キャンセル

追加レポを書いてみる


コメント

error: Content is protected !!